はぴの健康きっちん

体に優しい健康料理を美味しく・手軽にそして楽しく

SNS映えして友達にすごい!と羨望の目を向けられる健康ご飯を作れちゃう方法!

毎日お疲れ様です!

はぴの健康きっちん はぴです!

 

SNSを開いたら

友達がカフェ風ご飯

作って載せていて

すごいなぁ。。

f:id:Hapii:20220424174837j:image

こんな美味しそうなご飯なら

旦那も子供も喜ぶだろうなぁ

羨ましくなりませんか?

 

でも時間はないし

そもそも料理が苦手だし

私には無理。

センスがないからできない…

f:id:Hapii:20220424174628j:image

ちょっと待って!

諦めるのは

まだはやいですよ!

 

ひとつの工夫だけで

SNS映えは可能なんです!

f:id:Hapii:20220424174850p:image

洗い物も減り時短にもなり

食べる量を

調整しやすいので

ダイエットにもなります!

 

そんな最高の方法は

ワンプレートご飯

を作ることです!

f:id:Hapii:20220424175851j:image

ひとつのお皿

ご飯、サラダ

メインのおかず

盛り付けるだけ。

 

100円均一のお店にも

最近はよく売ってますよね!

f:id:Hapii:20220424175232j:image

↑我が家で愛用のお皿

 

大きさも色々あるので

使いやすいサイズ

仕切りがあるようなもの

選ぶといいかと思います。

 

友達に

すごい!と褒められ

家族の健康管理もしやすく

いいことだらけです!

f:id:Hapii:20220424180103j:image

まずは今すぐ

ワンプレートのお皿

ゲットしに行きましょう!